PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【五十路妻 さおり】馬鹿デカいペニスにハマった馬鹿過ぎる私

「もうね、危ないと思うの ・・・」

「昼間なら大丈夫でしょう?」

「四六時中、見張られてるような気がして」

「今日は四国ですよ?牧村さん」

「えっ?あの人乗ってるの?」

「飯島のオッチャンが倒れて急遽
 最初は僕にまわってきたんですけど断りました
  奥さんに会えなくなるから」

「そぉ~ ・・・」

「これ、下請け仕様の車なんで
 ホテルのどっか隅っこのほうに停めます
  それなら奥さんも ・・・」

「2時間くらいでいい?」

「躊躇ってる割に2時間ですか?(笑)」

「違うwそういう意味じゃなくて
 1時間て言うと光輝くんを焦らせちゃうでしょ?」

「焦ろうがゆっくりしようがヤルことは同じ
 2時間もあれば先週出来なかった分まで楽しめる!」

「うふw じゃあ連れてってちょうだい?」


【さおり 主婦 53歳】 妻の告白



躊躇ってるフリですよ ・・・

会いたくないとか離れたいなんて
全く考えもつかない
若い男性のカラダにハマった人妻の末路、風味なお話し


「光輝くん ちょっと、入れる前に
 なんでこんなオバさんの相手をしてるの?」

「オバさんなんて思ったことない
 僕は綺麗な女性が好きなんです」

「初めて会った時からそう思ってた?」

「もちろん!だからすぐに!!!」

「あああぁ~~ ・・・」

「肌もツヤツヤしてホントに綺麗だ」

「それは光輝くんと ・・・ うふん~ ・・・」

「僕となんですか?」

「はぁ~ 硬い~ 気持ちいい~ ・・・」

「もう白目むいてますよ~?!」

「嫌いにならないで?!
 あぁ~ そこいい~ そこもっと~~!」


後藤光輝くん 27歳
うちの上の子と同い年です

20年前、主人(牧村哲司 59歳)と
同僚の後藤さんという方二人で立ち上げた運送会社
現在の社長は後藤さんで主人が専務
主に中距離と市内の配送を扱う
社員30人規模の会社へと大きく成長しましたが
一年前、後藤さんの長男 光輝くんが
働き始めるようになります ・・・

主人
「いけるか?さおり 社長の指名や」

「東海ね~ ・・・」

「うちの坊主みたいに賢くないからな~
 あかんかったら又、市内配送に戻す」

「こっちの配送も大変よ?わかった ・・・
 みっちりシゴいてさしあげますわw」

会社設立当初、私は事務として手伝っていましたが
一時期、人手不足に陥った際
東海地方を2年間走っていました その経験を買われて
光輝くんの指導役に抜擢されたんです ・・・


「懐かしい~^^ 三河高浜
 この駅の裏にパチンコ屋があって
  良くそこのトイレを使わせてもらったわ」

「女性は特に大変ですもんね」

「三つ目の信号を左に曲がるとすぐ右手に見えてくる」

「わかりました!」

今はナビがあるので道を教えるわけではありません
配送先の会社の特色や対応の仕方
運ぶモノによっての時間割や注意事項
あとは、渋滞した時の抜け道等々
主人が言うほど出来の悪い子ではなかったけど ・・・

「もう、指導役も今日でラストね?」

「二週間、お世話になりました
 あとは帰るだけなんで休憩していきましょうか?」

「じゃあ、高速に乗ってから」

「えっ?!休憩と言えばラブホテルですよね?!」

「はっ?なにを言ってるのw」

「甘いものが好きだと仰ってたんで調べたんです!
 イタリアの名店を忠実に再現した最高のスイーツ
  名古屋に一軒だけありました」

「それがその、ホテル??」

「場所的には微妙なところですが
 どうしても、さおり先輩に食べてさしてあげたくて」

「なによ~ さおり先輩って(笑)」

「お礼、させてください!!」

「食べるだけよね?!」「もちろんです!」


先に言っておきますが
彼は馬鹿正直タイプ 心がまっすぐなんです
だからスイーツの話しも本当でした
疑う余地はなにもない ただ ・・・
極上に美味しいスイーツの破壊力を舐めていたのが私
別腹という言葉がありますけど
別人になってしまうということを
この日初めて知りました ・・・


「光輝くんのは何味?」

「こっちはシナモンで
 さおり先輩のほうがオレンジです」

「それヤメなさいよ~^^ 笑っちゃうからw」

「色々と教えてもらったんで先輩ですw
 シナモンめっちゃ美味しいですよ~?」

「私にもひと口ちょうだい?」

「いえいえ、こっちのスプーンで あーんして下さい」

「あーん うっわ! 美味しいね~?!凄いわこれ」

「来て良かったですか?僕にもオレンジを ・・・」

「じゃ、あーんして? はいっ ・・・」

「オレンジも最高ですね?!このホテルは当たりですよ」

「あっ ・・・」

「どうしたんですか?さおり先輩」

「ラブホテルだったの 忘れてた ・・・」

一瞬、二人の手も口も止まり
気まずい雰囲気になりかけたけど
彼が笑いで吹き飛ばしてくれました

「さおり先輩 朝、剃ってきてないんですか?」

「なにを?」

「ヒゲ生えてますよ?口の上 ・・・」

「えっ?なんで?もぉ~!!クリームよ~?!(笑)」

「あっ!ちょっとストップ!!
 僕、オレンジのクリーム食べてない そのままッ?!」

「どうするの?」

「そのまま 動かないで ・・・
 さおり先輩の唇ごと頂きます!!(チュッ ペロン)」

「あん~ 光輝くん ・・・」

「やっぱ美味しいな~」

「どっちが?」

「さおり先輩の唇が!!!」

「ああん~ はぁ~ っん~ ・・・」

彼とキスをした
キスくらいならいいんです
そんな大袈裟に驚くようなことでもない しかし、
やってる場所が問題だった ・・・


「あぁ~ 凄い!光輝くん?!
 そんな舐め方!どこで覚えたの?!」

「先輩も ・・・」

「それヤメてくれたら喉フェラしてあげる!」

「奥さんのフェラも最高です!!」

我が子と同い年の男性に興奮しました
彼のペニスは大型トラックのハンドルより
ふたまわりも太く、異常なほど硬くて反っていた
それに比例するような立派な亀頭はグロテスクで
一日中、舐めていたくなるような男らしい風格
シックスナインで舐め合うと
これまでに感じたことがない幸福感とオルガズムに
潮が満ちるまで身悶えました ・・・

「いいですか?奥さん」

「はぁ~ 怖いけど来て ・・・」

「大丈夫!怖いくらい口まんこ、してましたよッ?!」

「あああぁ~~!!やだっ ・・・
 っん~~ 硬い!太い~ はぁ~・・・」

「ゆっくり動かしていきます ・・・」

「イヤっ!!動かしたらもっと感じちゃう~~
 あああぁ~ やだっ!!気持ちいい~~~!!」

「まだ全部入ってません」

「うっそ?!いやん~ 大き過ぎる!ああぁ~ ・・・」


二人が出会って二週間目の出来事でした


主人
「百歩譲って、夜中に帰ってくるならまだわかる
 夜中に出て行くとはなにごとやッ?!」

「だから信じて欲しい ワンタッチダイヤルしたら
 あなたの携帯に繋がってしまったのよ~」

「もちろん信じる!
 あの馬鹿にそんな話しを作る脳みそはない
  怪しいのはお前のほうじゃ」

「怪しくないって?!
 あなたが寝ているから私が出たの、それで ・・・」

ある夜のことです
彼が間違って主人に電話を掛けました
その電話に私が出て、その後会ったんですけど
主人が夜中に起きてしまい
さらに履歴にも彼の番号が残っていたから
帰宅後の私に雷を落としました

主人
「会ってたんか?!」

「会ったけど その言い方がおかしいの
 体調を崩してるから見に来て欲しいと言われて
  それだけ、病院へ行きなさいと話したわ」

「119と間違いよったんか?」

「そういうこと ちゃんと聞いてよ~
 私はなにも悪い事してないんだから~」


そもそも、
主婦が夜中に密会なんておかしな話し
でも、それほどまでにお互い
ハマっていたんですよね~

昼間、ホテルへ行ったとき
「もう危ない」と彼に伝えたことがあるんですけど
結局は私も離れたくないし
うやむやのまま、こんにちに至っております ・・・


主人
『さおり 今どこや?』『スーパーの100均』

『奥さんも来るから、肉の追加と
 光輝用にジュースでも買ってくれ アイツ酒飲まんし』

『えっ、光輝くんも来るの?』

『なんや、来たら困ることでもあるんか?』

『またそんな言い方して ・・・
 みんなの前でヤメてよ?奥さんに怒られるわ』

『冗談じゃwあの若いのがオバはんを相手にするか?!
 うぬ惚れてたらドブにハマるぞ?頼むわな?!』

(プー プー プー ・・・)


「光輝くん 今日うちに来るの?」

「母がなんか言ってましたね~ 来れそうならって」

「そぉ~ ・・・」

「イヤなら行きませんよ?」

「ううん、自然に振る舞えるかが心配なだけ ・・・」

「まだ時間あるでしょ こっちに来て」

「主人なんかより同性のほうが怖いのよ~
 はぁ~ あぁ~ おっぱい舐めて~ ・・・」


前から予定していた日曜の焼き肉パーティー
下準備は全て整ってるので
空いた時間に彼とホテルへ ・・・


「イケないことしてるわ~ わたし
 奥さんと会うのに その息子さんの ・・・」

「息子さんのムスコにッ?!」

「はぁ~ こんなに大きいと犯されてる気分よ?!
 さっきイったばかりなのに!もう硬い!あぁ~~!」

「専務の声、聞こえてましたよ うぬ惚れるなって」

「まさか光輝くんに抱かれてるなんて夢にも思ってないわ
 ああぁ~ そこ!そこいい~!もっと~~?!」

「抱いてるんじゃない!愛し合ってるんです!僕たち!」

「やだっ、そういう言葉に弱い ・・・」

「弱いのは言葉だけッ?!」

「ああんダメ!!もっと突いて?!そこぉ~!!」

「奥さん?!みんなの前で言えないこと言っていい?!」

「なに??イヤっ!聞きたくない」

「じゃあ言いません ・・・」

「ダメ!言って?!お願い ・・・」

「奥さん?!」

「ああぁ~ 気持ちいい~!早く~~?!」

「僕っ ・・・」

「イヤっ!凄い大きくなってる~!光輝くん~?!」

「奥さんのことを ・・・」

「早く?!ダメっ!!逝っちゃうわよ?!ああん~!」

「奥さんのことを ・・・」

「光輝くん?!ほらっ!乳首つまんで?!」

「奥さんのことを 愛してるッ!!」

「はぁ~ 嬉しい!気持ちいい!光輝くん~!
 逝っちゃう!逝く!!あっ!!あっ!!
  私も愛してるぅぅぅ~~!!いやぁ~~~~!!」




言い訳じゃないけど
初めての浮気なんです
初めてが年の離れた若い子だったから ・・・

わかる人にわかればそれでいい



主人
「鍋やらは全部出してあるしな?食材だけ頼むわ」

「社長の奥さんに会うの 久しぶりね~」

「あんまり外に出んタイプやけど
 光輝が頑張ってるし 挨拶代わりやろ」

「光輝くんも久しぶりだわ ・・・」

「夜中に会ってたやないか?」

「それヤメてよ?ホントに!怒るわよ?」

「冗談じゃw ドブにハマらんかったか?」

「ドブになんかハマりません!」

ハマってるのは ・・・

馬鹿デカくて活きのイイ若い男性のペニス
あなたとしてる時、白目なんかむいたことないわ!!
想像できないでしょうね そんな自分の妻の
乱れ狂って逝きまくる姿を ・・・



関連記事

| 妻の告白 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyamilk.blog.2nt.com/tb.php/848-62e2b102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT