PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【巨乳熟妻 佐栄子】秘密の飲み会

「おはよう」

「あっ、おはようございます」

「仕事の前に奥で休憩するよ?」

「はい、すぐに ・・・ なんですか?(笑)」

「待ってた」「待ち伏せ??」

「待ち伏せではないけどw」

「着替えますから あっちへ ・・・」

「んん~ 佐栄子さん?」「なぁ~に?」

「今日も綺麗です」

「もぉ~ 社長ったらw すぐに行きます」


【佐栄子 パート 59歳】 妻の告白



ここは公園などに設置されるオブジェなどの
造作物に色付けをする小さな町工場
古民家を少し改良しただけの建物で
決して綺麗とは言えない会社ですが
私にとって、人生で最高の空間になったことは
間違いのない事実

さきほど更衣室で会話のあった社長と ・・・
更衣室と言っても土間にロッカーが置いてあるだけ
その奥に8畳の和室があり、そこが休憩処となっています


「社長?更衣室も床板を敷いてお部屋にしません?」

「あそこで着替えると服が汚れる?」

「っん~ ここでもいいけど 休憩室だから ・・・」

「わかった 大工さんに頼んでおく
 更衣室を恋室にしてくださいって ・・・」

「うふん~ 恋室ね ・・・
 社長~ そろそろ仕事の時間ですよ?」

「今日はそんなにないから 慌てなくてもいい」

「あはん もぉ~ おっぱい星人なんだから~」

「ごめん 昼の休憩まで待ちきれなくて!」

「ああぁ~ そんな吸い方したら 欲しくなっちゃう」

「僕は全然いいよ?!朝からでも!!」

「私がダメw 逝ったら仕事が出来なくなる」

「佐栄子さん?!」

「あぁ~ 気持ちいい!!もっと強く吸ってぇ~~!!」


相当に仲のいい 恋仲 男女のカップル
そんな風に映ると思われますが 
ここに来た当初は
人生で一番最悪な船出だったんです ・・・


「筆の持ち方?!」

「あっ、間違ってますか?」

「書道の経験があるんやろ?そやし雇ったんやで?!」

「はぁ~ すみません ・・・」


求人雑誌を読み漁りだしたのが
主人(門田敏郎 66歳)が定年を迎えた昨年のこと
5件、面接を受け 5件ともにアウト
専業主婦だった私を待ち受けていた試練のようでした
そして6件目が ・・・

「長い間、外へ働きに出る機会が無くて ・・・」

「そんなんうちは関係ないよ
 筆さえ持てたら誰でも出来る コツはいるけどね」

「はいっ 自宅からも近いですし 
 出来ればこちらで働かせて頂きたいと思ってます」


雇用形態はパートですが
時給が他よりも良かったので飛びつきました
つっけんどんで生意気な青年社長とは知らずに ・・・


主人
「どうだった?」

「一週間もつかな~って感じ 疲れた ・・・」

「郵便局の裏にある工場やろ?」

「うん、若いのよ 社長が えらそうな子で ・・・」

「うちの子供より若いんか?」

「29歳て言ってたからうちの子よりも下よね」

「そうか、まあ嫌やったら早めに辞めたほうがいい」

「ごめんね?ちゃんと探したつもりなんやけど ・・・」


望月斗真 29歳 独身

請け負った仕事に対しては一生懸命さを感じる
いたって真面目な青年なんですが
いかんせん、話し口調が投げやりというか
人を馬鹿にしたものの言い方がいちいち引っかかって
神経をすり減らす毎日でした

それが、半年ほど過ぎた昨年の10月
あることがキッカケとなり、一変します ・・・

「あっ、ごめん!大丈夫?」

「いえ~ 着替えてきます」

作業机に置いていた塗料缶を社長が倒され
服の袖口あたりが汚れたので
更衣室に駆け込み、別の作業着へ着替え中 ・・・

「あっ、またごめん ・・・」

「いいんですよw 10代の乙女じゃありませんからw」

彼に覗かれてしまう事態へ ・・・

「ちょうどキリがいいから3時の休憩にしようと思って」

「そうですね コーヒー淹れます」

朝の出社時とお昼ご飯と午後3時
奥の和室で休憩時間をとっています

「佐栄子さん?とても言いにくい事なんですけど」

「そろそろだと思ってました 長く続いたほうです」

「なんの話しですか??」「首になるんですよね?」

「いや~ 全然違う!正式な会社にしたあとも
 佐栄子さんには正社員として残って欲しい!」

「ほんとですか?(笑)
 てっきり使えないから辞めさせられると思ってたw」

「そうじゃなくて ・・・ さっき見たんです
 佐栄子さんの胸 巨乳だな~って ・・・」

彼の言葉には驚かされましたが何よりも
ここでずっと働けること、しかも社員に昇格なんて
想像もしてなかったからとても嬉しかった!

嬉しさのあまり つい ・・・

「社長が見たのはブラの上からでしょ?」

「そうですけど、大部分がハミ出てました」

「乳輪と乳首もハミ出てた?」

「いや、そこまでは ・・・」

「見たいと言って? 言ってくれたら ・・・」

「見たいです!!佐栄子さんのおっぱい!見たいです!」

「ブラも取ったほうが見やすいかな~ ・・・」

「ああ~~ それはもう!裸のじょう ・・・
 たい ・・・ うわっ!!!凄い!!大きい!!
  綺麗で大きなおっぱいです!!」

「社長?見るだけでいいの??」

「ダメだ!!我慢出来ない!!佐栄子さん~~?!」

「あはん~~ 優しくして ・・・ うふん~ ・・・」


熟女のFカップにむしゃぶりついた若き獅子

一週間持てばいいほう
そう思ってた職場の二人が今は
体を求め合う男女の関係に発展
実の息子より年下の若い男性と ・・・


「ダメって~ 朝は~ ・・・」

「昼も朝もそんなに変わらんよ?!佐栄子さん?!」

「あああぁ~~!!硬い!!社長~~ ・・・」

「おっぱい吸われただけで?こんなにグチョグチョ?!」

「肌が触れ合うと濡れてしまう ・・・
 いやん~ 素敵よ?!今日も大きいわ!ああぁ~~」


毎日とはいいませんがこの一年
セックスを欠かした週がないほどの割合で
彼に抱かれている
胸だけではなく 全身を愛してくれる彼のその情愛に
私はすっかりのめり込んでいました ・・・



主人
「ちょっと早い飲み会か?忘年会シーズン前やけど」

「うちは忘年会がないもん 今日はね 土木事務所
 お偉いさんたちも来るし 女性もいるから安心よ?」

「飯も用意してあるし まあ、ゆっくりしてくればいい」

「ありがとう じゃあ行ってきます」



///// ///// ///// ///// /////



「なんて言ったの?よく出してもらえたね?」

「飲み会だと言ってきた
 この前のお昼みたいにホテルへ行くなら
  無理をして出てこなかったけど 会社だし ・・・」

「今日は記念日やから ・・・」

「もぉ~ 社長のほうがうんと若いのに
 記念日なんて聞くと キュンてしちゃうw」

「去年の今日、初めて佐栄子さんのおっぱいを見た」

「見ただけじゃなかったけどねw」

「二人きりの飲み会を始めようか」


就業時間以外に彼と会うのは二度目
この夜は彼が話したように私たちの記念日
私は下戸だからお酒は飲めませんが
彼の愛情をたっぷり頂くつもりで
主人に嘘をついてきた ・・・


「飲み会は嘘ではないけど 佐栄子さん?」

「(ジュボ!ジュボ!ジュルル~!!)
 うふん~ それはあとで(ジュルジュルジュル~!)」

「あ~ 佐栄子さんのフェラ たまらないよ?!」

「夜はまた格別でしょ?(ジュルジュルベロン~!)」

「格別に乳首が立ってますけど?」

「もう興奮してるのよ~ お昼にここでやって
 一度帰宅してから主人と会って また今、
  社長のチンポを咥えることばかり ・・・」

「想像してた?」「社長~ 私のも舐めて~?」

「僕らのセックスはこれをしないと始まらない!」

そうなんです シックスナイン
主人とは若い頃に数回した記憶のみ
でも彼は毎回、私のおまんこを舐め尽くしてくれる


「ああぁ~ 上手!社長~ 気持ちいい~~ ・・・」

「佐栄子さんのおまんこは!
 舐めても挿れても美味しいからね?!」

「やだ~ エッチ!でもそういう社長が大好きよ?!」

「あかん!それを聞くと挿れたくなってしまう!」

「来て~~?!私たちの記念日セックス!!」

「佐栄子さん?!」

「社長~~?! あっ!あっ!あああぁ~~~!!
 いやぁ~~!!わかっていても!
  こんなに硬いのはイヤっ~!!愛してる!!!」

「僕も愛してるよ?!」


主人が定年を迎えたとき
こんなにも花が開いた人生が自分に訪れるとは
夢にも思ってなかった まさに そんな夢の世界で
狂ったように咲き乱れる 59歳 浮気妻 ・・・

「あん~ これ好き!社長~~!」

「僕も!揺れるおっぱいがいやらしいよ?!」

「騎乗位なんて主人のフニャチンじゃ出来ないから!!」

「包み込んでくれてる!」

「社長に乗ったときにいっぱい楽しんじゃう!!」

「佐栄子さん?!」

「やぁ~だ!好きよ?社長!!大っきい!硬ぁ~い!!」


パターンは決まっていませんが
挿入途中でも必ずクリや乳首に触れてくれます
69も含めて私を悦ばすことに時間を惜しまない彼
それがなによりも嬉しくて ・・・


「一発目はお腹?お尻?」

「正常位ならお腹と言いたいけど ・・・」

「中出し?」

「熟女の中出しなんてありきたりでしょ?
 記念日なんだから?お口にちょうだい?!」

「それを待ってた!二人きりの飲み会やもん!!」

「イキそうな顔してないけど?カッコいい!社長~~」

「僕は佐栄子さんのあとでいい!!」

「あああぁ~~!動き出した!!気持ちいい~~!」

「佐栄子さんに出会えて良かった!」

「やだ~ ダメ!それ逝っちゃう~~ ・・・」

「おまんこがすんごい!グニュグニュしてるよ?!」

「社長も気持ちいい~?!」

「気持ちいいよ?!
 佐栄子さんと愛し合ってる時が一番幸せだッ!!」

「ああん~ それダメ逝っちゃう!!社長~?!
 世界で一番好きよ?!愛してる!!あっダメ!!
  気持ちいい~!いやダメ!!逝くぅぅ~~~!!」

「佐栄子さん?!」

「イヤっ!!気持ちいい~!!ああああぁ~~~~!!」

「うわ!ダメだ!そんな嬉しそうな顔 ・・・
 佐栄子さん?!イクよ?!口に出すよ?!」

「ちょうだい?!社長の精子!!いっぱい飲ませて?!」

「ああああーーーーー!!ああああーーーー!!!」

「ああん~ 可愛い~ 社長~~~
 (ベロベロ!ジュルジュルジュボ!ジュルジュル~)」

「ううううーーー!あああーー 気持ちいい~~!」

「全部搾り取ってあげるね?!
 (ジュルジュル!ジュボ!ジュボ!チュル~~!!)」

「佐栄子さん?!」

「飲み込む瞬間まで見ていて?ほらっ?(ゴックン!)」

「愛してるよ?!」

「えっ?!キスできるの?うっ! はぁん~ ・・・」

「愛してる!」

「ああぁ~ ダメ大好き~ ギュッとして~ ・・・」


結局はラスト お風呂場でのフェラを入れると
この日は4回 彼の精子を飲み干したことに ・・・



「おはよう」

「おはようございます
 あれ?社長~ 疲れてるみたいですよ?」

「うん、ぼーっとしてる ・・・」

「昨晩の飲み会のせいかしらw」

「佐栄子さん?!」

「あ~あ~ どうしたの?寄りかかって~ ・・・」

「愛してる」

「もぉ~ 朝から泣きそうになるやんw
 私も愛してる 休憩したら 仕事しますよ?」

「おお!頑張るぞ!」「その調子w」


私、もう少しで60歳 今とっても幸せです ・・・



関連記事

| 妻の告白 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyamilk.blog.2nt.com/tb.php/834-6a01f806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT