PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【逆フェラ希望】乳首を愛してくれたら中出しもOK!

「たけしがおらんて? どこに行ったん?」

「私の友達を送ってくれてるの」「どこの子?」

「奈良の子 田舎のほうだから
 バスや電車の本数が少なくてね ・・・」

「そっか、祝いを持ってきたんやけど」

「祝い?何のお祝い?」

「えっ?子供ができたんやろ?たけしから聞いた」

「あ~ 気が早いわねw ひかるさん ありがとうw」

「いや、違うねん 出産祝いなんやけど
 俺、その頃には日本にいいひんねん」

「っん??どういうこと?」

「フランスで寿司屋をやってる叔父さんに呼ばれて
 8月から行くことになった 当分帰ってこれへん」

「本当に~? 淋しくなるね」

「うん~ まっ、せっかく来たし 
 たけしが帰ってくるまで待ってるわ」

「そうしてあげて?今コーヒー淹れる」

【すず 主婦 32歳】 妻の告白



春がもう、そこまで来ていた
今年の3月下旬 
私は主人(香山武 34歳)の友人と過ちを犯しました
彼の名は石原光さん

私が妊娠したことを知り、訪ねてくれたんですけど
主人が留守だったため、彼と初めて
二人きりの時間を過ごすことに ・・・


「夫婦仲は最高にええんやな?」「なんで?」

「妊娠して、おまけに嫁の友達とドライブ
 よっぽど信頼してんと出来んことや」

「妊娠がおまけよ ・・・ エッチしてたら子は出来る」

「エッチしてるってことは仲が ・・・」

「ひかるさん?!ひとつ聞いていい?」「っんん??」

「入れるだけのセックスっておかしくない?」

「あ~ 前戯ナシってこと?」

「アソコの前戯は濡らす程度、他は一切ナシ」

「それは、たけしの経験が少ないせいかな ・・・」

「違うの、あの人に初めて抱かれた日 ・・・」

今でも思い出す憂鬱な出来事
8年前、私が24歳 主人との初エッチ
キスまでは良かった 
服の上から胸を揉まれるまでも良かった
アソコにタッチする手つきも慣れてるようでした
でも、ブラをめくって私の胸を直視したあと
ブラを元に戻してズボンを脱がすとそれっきり
胸には一切触れず、挿入だけのセックスだった ・・・

「もしかして、いまだにそれなん?」

「そうよ?だからおかしくない?って聞いたの」

「すずちゃんて胸あるし ・・・」

「っん~ 胸もあるけど ・・・」

「ああ~ そういうことかw言いにくいわなw」

「乳首が大きいじゃないよ?」「えっ?!」

「他の人と比べると 長いの ・・・」

「ってことは ・・・
 たけしが長くしたわけではない そういうこと?」

「多分、前の人 ・・・」

高1から5年間、私は
父親の弟子にあたる年上男性と隠れて交際していました
一応、元カレになるんですけど
しかし、その人のせいだとは言い切れません
もしかすると、体質に問題があったのかもしれない

「ちなみに長いってどれくらい?」

「3センチくらいかな~ ・・・」「結構あるね」

「こんな話し、誰にもできない したことない
 ひかるさんがフランスへ行くって言ったから
  恥ずかしい思いは今日だけ ・・・」

「うん、ありがとう 凄い嬉しいよ でもさ?!
 それでも嫁に選んだってことは よっぽど ・・・」

「私もそう思うw自分ではわからないけど(笑)」

彼に話しを合わせましたが
アソコの具合というより
主人との繋がりは趣味趣向の合致
遊びに出掛けるときの二人は相性抜群なんですけど
セックスになるとお互い一気にトーンダウン
体を大切にいたわってもらえないと
愛されてる気分には ・・・

「ならんか ・・・ そうやわな
 俺でもフェラを拒否られたら嫌な気持ちになるかも」

「私はしてるよ?」

「えらい!!そんな奥さん 大事にしなあかん!」

「ひかるさんなら大事にしてもらえそう ・・・」

「うん!あっ!うん~ あっ、あの ・・・
 ちなみにたけしの帰りは何時ごろかな??」

「出たのが7時だから ・・・ 10時はまわると思う」

「あと2時間ちょっと ・・・
 さっき、すずちゃんが言ったけど
  恥ずかしくても今日だけ でも、
   恥ずかしくならないよう、俺が出来たら??」

「恥ずかしいよ?(笑)見せるってことでしょ?」

「それだけじゃない 大事にするってことも ・・・」

「っん~ どうしよっかな ・・・
 愛されてるって 感じさせてくれる?」

「きっと愛する!必ず愛する!全力で!愛するよ?!」

「ひかるさん ・・・
 多分見たらビックリすると思うし ・・・
  これ 私の乳首 ・・・」

「おおおー!!想像通りや 3センチ以上あるけどねw」


このときはまだ、乳首の話題で頭がいっぱい
あとのことなんて考えてなかった ・・・


「舐めていいの?」

「うふん~ 出来れば吸うように ・・・」

「チューチュー吸う感じ?」

「女性が男性にするフェラみたいな あれが感じるかも」
  
かも、ではなく それなんです
元カレがしていた逆フェラこそが私の希望
愛されてると気持ちが盛り上がる


「あぁ~ ひかるさん~ 上手 ・・・」

「吸い込むときにボソボソするけど大丈夫?」

「それが気持ちいいの
 細かい凸凹をひかるさんの唇が丁寧に拾ってくれる」

「うん、なにも難しくない すずちゃんを愛してるだけ」

「時々、そぉ~ 舐めてくれたら ・・・
 ああぁ~~ 気持ちいい~ おまんこ濡れちゃう」

「あはっ! ヤバい 勃ってきたw」

「いいよ~?ひかるさんなら ・・・」

「旦那を裏切れるほど!すずちゃんを愛せてるか?!」

「パンツに手を入れて?ほらぁ~ ・・・?
 うちの人とならこんなに濡れない ・・・」

「寝て?!すずちゃん!
 この長さやと乳首とチンコで69が出来る!」

「ああぁ~ ひかるさんのも舐めたい!」

「ほんまはこれがしたかったんやろ?!」

「いやん~ ひかるさんも長い!素敵~
 (ジュジュル!ジュボジュボジュル~!)」


元カレともしなかった未知の体験に興奮した上
さらに、童顔なひかるさんのペニスがたくましく
全身の毛穴が開くほど欲情した32歳、浮気妻 ・・・


「ああん~ ひかるさんの太いのが入った~ ・・・」

「夢のようや ・・・
 ツレの嫁さん連中で一番可愛いすずちゃんと ・・・」

「私も、ブラをはずしたエッチ 何年ぶりかな~」

「おまんこを突きながらッ?!」

「うふん~ そぉ~!!乳首を ・・・ 
 ああぁ~ 気持ちいい~~!凄い!!いいぃ~~!」

「俺のフェラどうよ?!すずちゃん~~?!」

「そんな吸い方されたら!あはん~ ・・・」

「硬くなってきたし!さっきより伸びてるわ?!」

「ああぁ~~ これ絶対逝く!気持ちいい~ ・・・」

「と思うで?!俺のチンコを真っ白にしてるもん!」

「本気汁出てる?!わたし ・・・?」

「すずちゃん?!あ~!あかんわ俺が出そう ・・・」

「なんで?ああん~ もっと?!ひかるさん~?!」

「そんな可愛い顔で本気汁とか言うしや?!マジ無理!」

「イヤっ!もう少しで逝きそうなのに~ ・・・」

「我慢するわ ・・・」「乳首に集中して?!」

「おお!たけしの嫁がこんなエロいとは思わんかった!」

「あああぁ~~ 気持ちいい~~ ・・・」

「爆発寸前やし!奥まで突いてしもてるぞッ?!」

「だからよ~ ・・・ 凄いいいの!もっと~~?!」

「強烈に勃起しとんの?!すずちゃんの乳首!!」

「私も寸前だわ ・・・ ああ~ そこ?!奥っ!!」

「ここやろ?!あっ!!締まってきた~~?!」

「ひかるさん?!逝くっ!!」

「すずちゃん?!」

「ああん!ダメ気持ちいい!!逝く!!ひかるさん?!
 あああああぁ~~!!イヤぁ~~!あはん~~~!!」



「俺もや ・・・」

「ああんもぉ~~ 気持ち良過ぎる~~ ・・・」

「どこに出す?!」

「出来てるのよ?わかるでしょ ・・・」

「すずちゃん?!」

「あっ?!でもイヤ!そこ?!気持ちいい~~!!」

「あかん!限界やッ?!」

「ダメ!!まだ!!もうちょっと?!」

「うううううーーーー!!!ああああああーー!!」



久しぶりのオルガズムに興奮するあまり
二度目を欲張り過ぎた私 
でも彼も気持ち良くイケたそうです



「すずちゃん?今車の音がしたぞ?」

「えっ?もう帰ってきたの?ヤバい!ホントやわ」


私の友達が翌日こちらで用事が出来たからと
引き返して我が家で一泊することに ・・・


主人
「おお~ ひかる!来てくれたんか?」

「ちょっと早いけど祝いを持ってきた
 やっぱりフランスへ行くことにしたし」

「そうか?頑張ってこいよ?
 俺も頑張って ほらっ!この中に子供がいるんや!」


と、私のお腹をさわってひかるさんに子作りアピール

でも、そのちょっと下のアソコの中には
彼のペニスから出たばかり
アツアツのザーメンがたっぷりと ・・・




関連記事

| 妻の告白 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuyamilk.blog.2nt.com/tb.php/831-8877ca46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT